九凪さんならそう決断されると思いました。 他人ながら、心から応援してます。 ゴンもキルアも、確かにヒドイ人の血を引いてるかもしれないし、そのまま育てられていたら同じになっていたかもしれません。 でも九凪さんの元に来た時点で、大きく変わってると思います。 自分が言われてるわけじゃないのに、友達(兄弟?)を庇えるのは素晴らしい。 いい年の大人のくせに平気で子供を傷つける品性マイナスのオバハンなんかより、ずっとまとも……いえ、比べるべくもないです。 責任は重大ですが、周りの人に頼りながら、どうか頑張ってください。 (うちの父は、子供は皆で育てるんやって言うてましたよ)
2件1件
ありがとうございますm(__)m 私も、これからの環境で、彼らの運命や……今まで大変だった分を吹き飛ばしてやりたいと思っています! 皆で育てる……昨日相談したBIGBOSSにも言われました。 遠慮なく何でも言いなさい、と。 本当にkanoさん含め、素敵な皆さんがいてくれることに日々感謝です。
1件

0/1000 文字