★★★さん!(*´艸`*)💕 わぁっコメントめっちゃ嬉しいです!(*´∀`*)✨ 絵の中に閉じ込められたオーヴさんのイメージと言うのが凄いなぁと思いました!(´⊙ω⊙`)! 同じイメージで見てみると何かジワジワと込み上げてくるものがあって(//∇//)✨✨ ホントは直ぐにでも抜け出せるんだろうけど、敢えて機会を伺ってる感じでしょうか(*´ω`*) そこは流石★★★さんだなぁと関心しまくりです(//∇//)💕 先日から★★★さんの小説を読ませて頂いております(*´ω`*)💦 一気に惹き込まれて一瞬でファンになりました(*´艸`*)✨ 私は智樹君が特にも大好きで、いつかファンアートを描かせて頂
1件3件
あんこさん✨褒めていただきこちらこそ嬉しいです(*´∀`) あんこさんのイラストを羽角男子の時から拝見してて、墨の力強い線と優しく儚いタッチが織りなす優美なイラストにうっとりしてました(*˘︶˘*).。.:*♡ なのであんこさんのオーヴさんが見れて本当に嬉しい!! わぁ、小説読んでいただいてありがとうございます✨(*´ω`*)💦 智樹を好きになってくれて嬉しい🎶 えっあんこさんに描いていただけたらルンルンでジタバタしちゃう(*>_<*)ノ✨ あんこさんが描く時点で絶対めちゃくちゃイケメンになる気配が……!ぜひぜひ!ワクワクしつつも、あんこさんのタイミングで描いていただけるなら私は
1件
ぅわぁぁっ!!( ;∀;)💕 有難う御座いますー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨ 新参者の私にまでお優しい★★★さんには本当に感謝しております(*´ω`*)✨💦 さっきもまた読んで来ましたよ(*´艸`*)フフ 勿体ないので少しづつ読み進めておりました💗 現在、智樹くんと埴輪の真緒くんのちょっとラブな?(いや、儀式かな?w)シーンの最中です(//∇//)キャー💕 先もとても楽しみですー(*´艸`*)✨ ではでは!!(ΦωΦ)フフフ… 智樹君のイケメンファンアートををどのように描こうか考えてみますー!!(≧▽≦)✨✨ それだけで人生楽しくなるなぁ(*´ω`*) それから、もし迷惑でなければフ
1件
ありがとうございます✨ シャイなので中々話しかけれなかったのですが、ご縁が出来て嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 こちらこそよろしくお願いします✨🌵✨
1件

0/1000 文字