そもそも何年生?
5件
4年生なんですよー。
1件
学用品に関しては 幼稚園から小1〜小3〜小4 に上がるときに用意する物ってプリントを貰うべきでしょう それより、ひらがな・カタカナの読み書きが出来るか心配です 息子のクラスに小2でひらがな・カタカナの読み書きが怪しい子がいて(特学ではない)2年生だと今から掛け算も入ってくるから 人の子ながら心配 まぁ、学習面では釈迦に説法でしょうけどね 既にうちの子なんですね (*´艸`*)
確かにっっ!! あー、完全にお父さん大暴走ですね! 恥ずかしい! 親に学校行かせて貰えなかったけど、渡されてた食費を削ってドリルとか買って勉強してたみたいなんですよ。 だから、年にしては痩せてるけど、そこまで学習能力が危なくはない、の、かな? いや、親の欲目もありますが。 ですね。 可愛くて仕方ない。 夏休みが楽しみですよ。 虫取りしたいなぁ。
1件
アーニャちゃんは小さな女の子なので 虫取り系のアクティビティはちょっとね〜(笑) こんなのもあります https://estar.jp/pictures/25993426
何これすごいですね! やだ、わしのが欲しい! 超やりたいですわ!

0/1000 文字