ああ、いいなぁ。 やりたいなぁ。 でもしばらくゲームはやれそうにないです…時間無い(´;ω;`)
2件
姉がテイルズの熱狂的なファンなんで、様々な店の特典を鑑みたうえで、発売日には予約購入しちゃうんですよね(笑)で、姉は昼の間は仕事でいないので、その時間に私がやっちゃうんですよ~。そこにテイルズがありますからね!!← 今は「とびだせ!どうぶつの森」やってます…w しえらさんを見ていると、子育てって本当に大変なんだなぁと実感します。うちは兄妹三人とも、泣かないし欲しがらないしで楽だったみたいですが…。そういやなんだか、おもちゃとかは別段欲しがらなかった思い出はありますね。3~4つ離れた兄姉を見て育った私はなんとなく、ねだっても買ってもらえないって思ってたんで(兄姉はもうおもちゃを買ってもらうような
1件
子育ては大変……というか、世のママ&パパさんはその「大変」を経験したくて子供を望むんじゃないかなぁ。 家事で連日夜中2時や3時に寝て、二度ほどある夜泣きに対応している中、今日は朝から上の娘の弁当を用意し、幼稚園バスに乗せ、洗濯等をしたあとで、下の娘にお粥食べさせつつ、夕飯のおでんを煮て、ぐずる下の娘の対応をしつつ、上の娘の来入学児の健康診断を受けに小学校へ行き……三時間くらいかかったΣ(°д°lll) 朝からご飯まともに食べてなくて、昼ご飯がわりに飴玉一つ舐めて3時まで過ごしたとかめちゃくちゃやってるけど……きっとこれもいつか「楽しかった思い出」になるんじゃないかなぁ。 楽しかった思い出がたく

0/1000 文字