嬉しいお言葉ありがとうございます(=^◇^=) 私なんかで良ければ全然かまいませんよ!!
18件
ほ、本当ですか!! 嬉しいです! 小説/_novel_view?w=21871988 設定/_novel_view?w=21878389 読んで下さい💦 設定の方にイメージ画を貼ってあります!
17件
わかりました(o^∀^o)まず読んできますね!読まないと何も始まらないですしね(´ω`★)読み終わりましたら連絡します!!
16件
よろしくお願いします!
15件
読ませて頂きました(^◇^ゞ💕 どんな感じのイラストにしましょう?
14件
可愛い感じでお願いします! もじゃこさんのイラストからこんな感じとかの候補を出した方がいいですか?
13件
あ(^◇^)それわかりやすくて助かります‼ えっと表紙でしたっけ? 色々デザイン指定して下さったらもじゃこ的に助かります‼ 描く人物とどんな背景とか… おまかせでも構わないんですが💦💦 具体例とかでもかまいません💦こんな感じでみたいなの指定して下さりませんか(>★<)💦
12件
表紙の構図は設定に書いてあります💦 キャラの特徴はこちらの設定に書いてあります!/_novel_view?w=21878389 背景とか描けますか?
もじゃこさんのイラスト集のP30の構図も捨てがたいです!
10件
なるほど‼おもいっきりBLっぽいかんじですかね?
9件
はい😅 顔はラフ画とか描けますか?
8件

/2ページ

19件


0/1000 文字