まりるちゃん♥ 完結おめでとうございます🎉💕 アキがカッコ良くて近親相姦忘れちゃうくらいドキドキわくわくキュンキュンしっぱなしだったよ😍 タイトル通り、いとしさもせつなさも盛り沢山で。。。 皆が切なくて可哀想だけど、その切なさがまた良くて♡♡♡ まりるちゃんの作品大好きっ♥ まりるちゃんの新作も凄く気になるし読みたいけど、いとせつ第二幕も凄く凄ぉ~く気になる‼️ 是非公開を‼️🙏💕 まりるちゃんも、執筆にお仕事に魔王子に日々大変だと思うけど、熱中症には気を付けて過ごしてね♡ これからもずっと応援してるよー(*>ω<)ω<*)ギュー❤ PS:お笑いは絵里花ちゃ
1件4件
mikaちゃん♡ 改めてありがとうございます( *´꒳`*) ドキドキわくわくキュンキュンしてもらえてよかった!✨前より随分と甘めに仕上げることができて、そこは満足♡ いとせつもお気に召してもらえてほんとうによかった。。号泣。なんで私こんな変わりダネばっかり書いてたんだろう😂 チャレンジャーすぎる自分がこわい💦 笑いがとりたいーーーー📢✨ 絵里花の存在感=笑(笑) 第二幕大丈夫かなぁ。みなさんススーッと消えていきそう爆。
1件
まりるちゃん♥ 皆消えない消えない♥️第二幕も皆ついて行くよー🤩 そして朝言い忘れてた、、、 本日トレンドランキング⑤位おめでとう🎉💕おめでとうが遅くなってゴメンね😢 まりるちゃんはどうしても笑いがとりたいんだね🤣♥️ 私的には、今回の絵里花がメチャ笑えたけどな🤭♥️
1件
mikaちゃん♥ ここでまだ折り返し地点だと思うと🤢笑 そしておめでとうをありがとう💕 おおー!そんなに読んでもらえてたんだ!ええー!ありがたい😭 絵里花は残念ながらあのままだけど、もう一人明るい?キャラが加わるからその辺で調整……できるかな😂 たぶんいきなりいきます!ღえ
1件
OKOK♥♥♥ いきなり来ても大丈夫👍️大歓迎だよ💕 待ってるよー(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
1件

0/1000 文字