そこで告白したら結ばれるという 伝説の樹 そこに呼び出した段階でそれだし 来た段階でオッケーな気がするのは 私だけでしょうか? 誘って、来たら無言でも良いんだから 誘うのはウヴォーさんに誘わせないと 一生言われる案件ですよ
2件7件
確かにっ(・・;) そうですよねぇ。 一生言われる( ̄▽ ̄;) 嫌だなそれは。 ちょっと勇気を絞り出させてきます。
1件
女の人というのは それでも御札やらお守りやらを (ウヴォーさんから照橋さんに) 渡される時は何かしら言ってほしいと 思うものなのかしら? バクマンの平丸さんだったかな? ラッコ描いてた設定の あれの 「僕を幸せにして下さい」 は、涙出た
どうなんだろう……。 でも、男だけどうちの嫁は何か言って欲しがりますね。 名言且つ至言。 でも、あれをウボォーさんが言ったらあかん気がします。 見た目が見た目だからなぁ。
そのギャップが良いのでは? お、おでをじあわぜに…じでくで…さい これじゃ知力2のボストロールだな ここはひとつ等価交換な形で 一生守るから幸せにして下さい とかなのかな?
1件
成る程! 一生守るから幸せにしてください、か! 良いな。 ウボォーさんにぴったりだ!
1件
九凪さん ここエブリスタですよ? ウヴォーさんが言った方が良いセリフ 募集したら百万語くらいすぐ集まると思うんですけど ちなみに私が言った くさ いセリフNo.1は とある会社の設立パーテーで 偉い人に妻を紹介した時に 「(器用貧乏と呼ばれてる) 私の一つしかない長所の、出来た嫁です」 です
確かにっ! 問題はウボォーさんにそれを言える度胸がないことかな!(笑) ちょ、その台詞目茶苦茶きゅんきゅんしますね! 言いたい! 凄い言ってみたいやつ!
1件

0/1000 文字