アーニャちゃんのびっくばんいんぱくと、見てみたかったなあ😆 心の傷を癒やすことができるのは、傷を負わせた出来事を掻き消すほどの愛情だと思います。九凪家にはそれが溢れるほどありますもの。きっと3人の心の傷もいつか癒せます。 今のまま、楽しくて素敵な家族でいてくださいね😊 ウボォーさん、もうこれしか言えない。ガンバレ😆 (≧∇≦)/
11件
我が娘ながら可愛かったですよ♪(/ω\*) 愛情……確かにそうですよね。 心の傷や悲しみをかき消す程の愛情で、ぎゅっと包み込んであげたいと思います(*´▽`*) 暑苦しい位の情熱も(笑) ウボォーさんはもう、本当に頑張れとしか(笑)
1件
ちち暑い〜!ムギュと押しのけ…… と言われるくらい、抱きしめてあげてくださいね🥰
はい(笑) て押し退けられたら泣いちゃう泣いちゃう( ;∀;)
1件
九凪さんも ガンバレ👍😆
うぅ、押し退けられないように頑張りますが、かまいたいなぁ( ;∀;)
1件
🤣🤣🤣
たまにだっこ時間長くてチョップ食らうちちです( ;∀;)
1件
♪負けないで♫ アーニャちゃんたちも、ちちが大好きですよ😆
ありがとうございますぅぅぅ( ;∀;) たまにぺちぺちされるから( ;∀;)
1件
あはは、本気でお父さんと思っていなければ、遠慮してそんなことできません。特に九凪さんちのお子様たちは、沢山のしんどい経験をしてきたのですから🥲我儘が言えるということは、素晴らしいことだと思いませんか? あっと、長くなってしまいました。そろそろお父様を奥様とお子様たちにお返ししますね。(あまり引き止めると怒られそう😆) ではでは良い一日を🤗

/2ページ

11件


0/1000 文字