みさおさん、はじめまして、船橋※です。コメントありがとうございました。晩酌はいいですよね、色んな物を溶かして色んなパワーもくれますよね。 通勤電車の中で私の日常を読んでくださっているとのこと、とても嬉しいです。 みさおさんの日常の隣には私の日常があります。 お勤めされているのですね。 ストレスも多いかとお察ししますが、私のアホ話でも聞いて少しでも笑ってくれたりしたら嬉しいです。 今は令和四年、7月9日の夜20時20分です。 明日はお休みでしょうか?それともお仕事?おでかけ? 楽しい1日を過ごされますよう心より願っております。 船&マ&ルイコッコ
1件
船橋※さんお疲れ様です。 晩酌の為に仕事をしております! 返信コメントに嬉しくて感動してます。 私は猫2匹と暮らしてます。 船橋※さんと同じ毎日の癒しですね。 そして私も病院で働いてます。 船橋※さんと共通するところがあり毎日 今日の船橋※さんはどんな日になるのだろう?とニマニマしながら見てます! 今は令和四年7月9日22時50分です。 お風呂あがりでビールです! 明日は猫ちゃんにフガフガしながらダラダラ過ごします。 船橋※さんも楽しく過ごしてくださいね。 マルモ先輩、ルイ体調、コッコ姫によろしくお伝えください!

0/1000 文字