おはよー。覚えてるにきまってんじゃん( ´ ▽ ` )ノ 焼肉屋さんなんだー。あたしも働いてたことあるょ。 焼肉屋さんで出会いないん?
8件
えーバイトしてたんですか! 肉の部位、覚えらんないですよね(^^;; 接客なんであるんですかね。。どうだろう笑
7件
こんばんは。 肉の部位、もう忘れた 笑 焼肉奉行だけどー^ ^ あたし、電話番号とか聞かれてたよー。
6件
ばんわ(^^) 焼肉奉行。 恐ろしい(´・Д・)」 番号聞かれたんですか~いいな~! 魅力があるんですよ(^^)
5件
いいな~って 笑 あたしは、魅力的なんじゃなくて軽そうに見られるみたい。 そして、おっさんに可愛がられます。 そして、夜中まで飲んで旦那に呆れられて、あたしが逆ギレします。
4件
遅れてごめんなさい! お疲れサンタ(^^) メリークリスマス! おっさんからは嫌ですね(>_< 逆ギレですか!笑 気持ちもわかりますけど! ぼっちのクリスマスなんで、俺もなにかに怒りをぶつてみよっかなー。
3件
メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ぼっちのクリスマスは淋しいね。 あたしも良い子にしていたから、サンタさん来てくれないかなー 笑 怒らないで、ブッシュドノエル作ったら?そして、あたしにも頂戴☆
2件
あけましておめでとうございます(*^^*) 2013年はmaamiさん凄くっいい年になりますよ!(・∀・) てかスターありがとうです! ブッシュドノエル作ればよかったなー。 クリスマスは先輩と飲んで恋話してましたw 先輩いなかったら泣いてましたねーたぶん!笑
1件
あけましておめでとう♪( ´▽`) ぴろくんにとっても素敵で楽しく優しい一年でありますように☆★ 恋話ー。あたしともしてよ。笑 でも、良い先輩をもって幸せやね。 あたしの今年の目標は何にしようかなー?とりあえず、大吉だった(o^^o)

0/1000 文字