どっちがレベル上か下かとかはないですよ。 私も、読者の方々などに指摘を受けて日々試行錯誤を繰り返してます。ほんとうにこの小説は面白いんかな? とか、独りよがりな文章になってないかなぁとか、マンネリ化してないかとかを悩んだりしています。 みんな考えは同じ。だからレベル云々はやめましょうね。 あと、私の主観ですが、過激描写でNG出されるのは物語に本当にこのシーンで性描写は必要か否かが問われ、同時に審査する側が作品にデリカシーがあるかないかを判断しているのだと思いますよ。 違っていたらゴメンなさい。 ですから、上品な官能美がある過激描写にすれば良いような気がします。(私自身あまりえらそうなことは言
1件

0/1000 文字