あゆこさん、今日携帯変えました。慣れずに四苦八苦😣
1件13件
まぁさん。こんばんは😃🌃 携帯📱新しくすると大変ですね。 えっと、お名前変わりましたね! スターにページスタンプもありがとうございます(^-^)/
1件
あゆこさん、こんばんは😄 4年⁉️くらいつかってて、主人と一緒に変えました😄 名前もまぁにしました😊
1件
そうなんですね、わたしも4年くらい使っていました(*゚Д゚*) 携帯📱とお名前心機一転ですね(^ー^)☺️
1件
あゆこさんもそうだったのね😄 お友達も、若い人と仲良くできたので心機一転😘
1件
はい、スマホの背面が膨れ上がってくるまで使っていましたよ(^-^;) 新しくすると気分もわくわくしますねo(*゚∀゚*)o🍀
1件
凄いのね! 偉いわ😄 そうそう!若く⁉️なった気分ょ😆 また大切に使いたい!
1件
凄い状態でしたよ(^-^;) 新しくなるとスマホを見るのも楽しくなりますね📱 わたしは、落としてヒビが入ってしまいました💦大切に使ってくださいね✨
1件
私もヒビやってしまったよ😣💦💦 うん!分かった😉👌
1件
ヒビあるんですね😮 今度は気をつけてくださいね(^-^)🍀
1件
はぁい😄🍀 おっちょこちょいだから💦 今度は十分に気をつけるわ👌 おやすみなさい(-_-)zzz
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字