( '・ω・`) (;゚ω゚)ナン・・・ダト? そりゃもう全然構いませんよ!!勿論!! でも、今こっちは(小説の内容的な意味で)テスト中、もう1つは一人さんとのコラボ中(不定期更新)で、祐一視点とかは書けそうにないですが・・・よろしいでしょうか?
1件
大丈夫です。 憲と虎白兄妹をお借りできれば良いですよww
8件
まさかのその3人www もうじゃんじゃん使っちゃってください!!(`・ω・')
7件
ありがとうございますww こっちのキャラも使って良いですよww 長期間貸し出しwww
6件
了解です(`・ω・') いつになるかはわかりませんがねwww ところで、此方の荒城兄妹を使うという事は、時系列的には純愛化の、6月以降という事ですかね?
5件
そーなりますね。 まぁ、こっちのストーリーだと、何月とか気にしてないんで、問題無いと思われますww
4件
なるほどwww sakazukiさん、羽鳥水穂さん(失踪の為途中断念)、一人さん、駄目男さん(予定)、そしてジャミさんか・・・多いなwww('・ω・`)
3件
え?多忙ww なんかすいませんww
2件
いやいやそんな事ありませんよ(キリッ コラボ回、楽しみにしておりますので頑張ってください(`・ω・')
1件
了解です!ww

0/1000 文字