よきよき(*´ω`*) 子供達はその才能を褒めるのではなくって、努力しているところを褒めた方がいいらしいから、そこはプレッシャーにならないよう見守ってあげて、頑張ってるとこいっぱい褒めてあげて下さいっ♪ d(`・∀・)b そうそう、おいらも既に潜水艦7号さんの読んでたよっ! d(`・∀・)b
1件11件
うん!超見守りつつ、超褒めるよ! そして、超スキンシップをする! プレッシャーにならないように……難しいなぁ(汗) でも、頑張ってみる! 読んでてくれたんだ!ありがとう! 流石我が心の友よぅぅぅ!
1件
d(`・∀・)♭
今ちょっと炭治郎に手を上げちゃって猛省中なり(泣)
うん。今読んだ。正直、おいらもその立場だったら手を挙げてしまってると思う。 けれど、如何なる理由があろうと手はあげてダメだ。 今はどんなことがあったって子供達が全力で守りたい、何よりも愛している事を伝えよう。それはどんなことがあっても変わらないと。子供達が大きくなったら不安で試すような事をしてくるかもしれない。難しい舵取りを求められるかもしれない。 非常に臭いけど、世界を敵に回しても全力で愛すし、全力で守ると安心させてあげて欲しい。 今はその一択。 本人達が混乱していると思うから。 そして落ち着いて話せるようになったら、暴力は、どんな理由があっても絶対ダメだと言うことを伝えて欲しい。大人も
ありがとう、本当にありがとう……。 読んでて、マジでちょっと泣けてきたよ……。 くれた言葉がね、もう、本当にに心に刺さったし、同時に奥底にも染み渡った。 こんなに思ってくれて、心配に考えてくれてありがとう。 こんなに素晴らしい友人に出逢えたことを、本当に幸運に思うし、有り難く思ってる。 くれた言葉、全然臭くないよ! その通りだと思った。 今はきっと不安でいっぱいだろうから。 沢山抱き締めて、沢山愛を伝えるよ。 世界中の何より、誰より愛してる、ってね。 暴力も、今は猛烈に反省中……(泣) 子供達に背中を見せる筈の私が、駄目な背中を見せてしまったなぁと。 でも、だからこそ……タ
1件
将来、暴力を正当化してしまうと困るから、どこかで軌道修正は必要と思って。 うんうん。 どんな言葉よりハグだ。 それが間違いなく一番伝わる。 分け隔てなくハグしてあげて。 うかうかしてるとすぐにハグさせてくれない位、成長するよ✨ 大丈夫っ! 見ての通りきゅーたんの味方だらけだ。 それはきゅーたんの人柄があってだよ! d(`・∀・)b 大根もみんなが大好きだって伝えておくれ!(あっ、お嫁たんにもね。きゅーたんが焼きもちやいてヤじゃなければ( *´艸`)) もちろん、きゅーたんも大好きだよっ! d(`・∀・)b
そうだね、確かにそうだ……ありがとう! させてくれなく、なるのは……悲しいな。 沢山はぐしまくるよ! 今の内に愛情を全身・全力で伝える! いやいや、私なんてなんの変哲もないただのおっさんだからね。 逆に、本当にありがとうだよ(汗) 全然やじゃないよ! 寧ろ、嫁のことも気づかってくれて、本当にありがとうm(__)m そしてアーニャが最近、荷物で大根見ると「?!」て顔をするように……。 「じぇいみーおじちゃん、にられた?」みたいな顔をするんだ……(汗)
1件
アッ、アーニャ? にっ、煮られてないよ(゚A゚;) ……………まだ
まだ?!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ちなみに、まえにマジで泣かれたことある(*´▽`*) じぇいみーおじたんをたべないで!って。
1件
優しくていい子だ。 (*´ω`*) アーニャ、おいらは食べられない大根だから安心して。 でも、この事はお父さんも知らなかったはずだよ。 だから、アーニャと、アーニャの家族とおいらだけのひみつね✨ d(`・∀・)b 大根は体にいいから、いっぱい食べてくれると嬉しい。 って伝えてね!d(`・∀・)b

/2ページ

11件


0/1000 文字