子どもが帰るなり自分に向かって報告してくれるのはとてもうれしいことです。お年頃になるとなかなかないですからねぇ。 その些細と思える出来事が一生の宝物ですよ。 本当にあったこわ~いブラック企業はやっと更新に読みが追い付きました。私は塾に行ったことないし(卓球で進学していたので)、息子たちも臨時の夏期講習しか言ったことないし(お金がなかったのと、子供が勉強に興味がなかったので)。塾に関してはまっさらな気持ちで読ませていただいていますが、変態が多くて怖いです~。
1件
ありがとうございますm(__)m 本当に、走って報告に来てくれたのがとても嬉しくて……! ホームビデオにしたい位でした( ・`д・´) この瞬間、この気持ちを、仰るように大切にしていきますね。 学習塾は個人的に、今まで経験した職種の中でもナンバーワンのヤバイところだと思っています(汗) やっぱり、かなり夜遅い仕事なせいか……相当人を選ぶ職業ですから(汗)
1件

0/1000 文字