/・∇・)
1件15件
イェア!
1件
もしよければ、BL小説の表紙を… /・∇・)
1件
えっ…!私で良いのか!? 一応、私の絵柄が好みじゃなかったら申し訳ないのでっ…! イラスト帳を確認してもらえると助かります!!!!!
1件
もちろん…!!! 絵柄大好きです♡
1件
ありがとうっ…! 私で良かったら描かせていただきます!! 一応確認だがっ…、アナログになるけど、それでも良ければ全然描きます✨
1件
そんなっ…!! もちもち!!全然嬉しいです♡
1件
りょーかいです!! できたら、イメージ画像あると嬉しいです…! picreの画像メーカーで作ったものでも良いので!!
1件
https://estar.jp/pictures/25997172 こんなイメージです! 前髪、髪型等は(あまりちゃんと決めてないなんて言えないけど)揚げパンくんさんにお任せします!性癖詰め込んでもらっても構いません!w これで大体話の結末がわかってしまう((
1件
確認取れてそうでしたら、画像削除します!
1件
分かりました!!! 出来上がりは三連休になるかなと思います…!! また何かあったら、@コメントさせていただきます!
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字