完結お疲れさまでした(✿^‿^) 実はエピローグ入った辺りで、もしかしたら恋の進展はあまり無くて終わるのかなと思ってました(*´艸`*)💦 ジャンルタグもヒューマンドラマだったし。 でも未来に繋がる終わり方で良かった( ꈍᴗꈍ) 最後まで弱腰なナツさんにちょっと笑ってしまいましたが、すっかり世話女房の利津さんと一緒ならきっと楽しくやっていけるはず✨ 楽しませていただきました、ありがとうございます(≧▽≦)
1件5件
最後まで、いつもコメントいただきましてありがとうございました! ナツは恋愛関係が本当に消極的でしたね・・笑 最後の最後まで全然進展しなさそうなタイプで、ご心配をおかけしました~。 そのうち、利津とナツの夫婦でコーヒーショップを経営して、利津が社長をやっていてもおかしくない・・笑
1件
ヤバい、乗っ取られてしまう🤣 でも、ありそうだ(笑)
1件
利津「もう!そういうところはちゃんとしてください!」 ナツ「は、はい」 利津「お店があるので契約には私一人で行ってきます」 ナツ「よろしくお願いします」 結果、利津がどんどん実権を握って行き、経営者化していくのであった――。 ナツさんは全く危機感も疑問も持たずに雇われ店長化してそう・・。
1件
見える……かかあ天下で座布団状態のナツさんが(震え声)🤣 平和に尻に敷かれてそうで微笑ましい♥
1件
座布団状態のナツさん・・笑 ずっと敷かれてるからペラッペラになってそうです。
1件

0/1000 文字