完結お疲れ様でした。 リツさんとナツさんがいつまでも 下町のコーヒーショップでコーヒーの柔らかな時には凛々しく時には香ばしい香りの中で愛を育んでくれたら嬉しいです 登場人物一人一人にそれぞれの物語があり、繋がっていく。 完結したけどきっとお話は続くんだろうなと思ってます。 素敵な人達の物語ありがとうございました。
1件1件
最後までお付き合いいただきありがとうございました! 下町と人間関係を描きたくて、今回は主人公を3人切り替えて視点を変えたお話にしてみましたが、それがちゃんと届いていたのを知れて嬉しいです・・! 登場人物それぞれが生きていて、下町はいつも同じような日を送っているように見えて毎日ちょっとずつ味わいが違うのだろうなと・・。 コメントやスタンプも、本当にありがとうございました!
1件

0/1000 文字