コミカルなイラストが楽しそうで可愛らしい!! まだ本編6までしか追えていませんが、イラストを見て8を読むのがとてもたのしみになりました(≧▽≦) またお邪魔しますね(✿^‿^)
1件8件
松茸を贅沢にあしらった(笑)鳴さんのキュートで楽しいイラストをご覧いただき、コメントも嬉しかったです//! そして【6】にも、たくさんのペコメをありがとうございました!(≧▽≦) 引き続きよろしくお願い致します! のんびりお待ちしておりますね//(´▽`*)
1件
やっぱり班長には超高級食材がよく似合いますね(*´ω`*)
1件
ありがとうございます//! このキャラの好物はコレ!とか、食べ物を絡めて考えるのも楽しいです!(*´▽`*)
1件
ビンゴろなさんのキャラ設定は詳細までしっかりしていて決してブレない安心感、安定感がありますからね! 私なんてたまに作中の登場人物の名前が変わってたりしますからね。ブレブレです(*ノω・*)テヘ
1件
いえいえ//!そう言っていただけると大変嬉しいのですが、関連キャラも増えてきたので、設定は覚えられる程度にしています;(口調とか/笑) 名前が!(笑)でも気を抜くと私も漢字違いとか、やらかしそうなので気を付けたいと思います!(>_<//)
1件
最近だとスイッチで岡本が岡田になってて、jamieさんに指摘されるまで気づかなかったですね(≧▽≦)2箇所修正聞いてない状態で締め切りすぎちゃって😅 ああいうことやらかすとちゃんとプロット書かないとだめかな?って思いますね💦
1件
「スイッチ」を拝読した時は、全然気付きませんでした! でもそれは仁科さんの作品に、どんどん先が読みたくなる勢いと魅力があるから、あんまり文字の違いに気付かれないのかも知れませんね//( *´艸`)
1件
ビンゴろなさんが褒め上手すぎていつも私、骨抜きっ(≧▽≦)
1件

0/1000 文字