木樫ちゃんは頑張りすぎるきらいがあるからたまにはガッツリ休んでもいいと思うんだ。 創作者たるもの致し方ない状況下で納得いくものが書けないのはジレンマだよな。分かる(T ^ T) 今ばかりは読者さんに甘えて、ゆっくり休んでな。 夏風邪お大事に。
1件1件
須藤慎弥さん すどさん、いつも気にかけてくれてありがとうだぜ 泣 まったくのその通り。ジレンマなんだ。 やはり人や仕事やつながりを大事にすると予定通りにはいかないことがあるのが当たり前で、今回はそこを想定して作業を調節できなかった自分のミスだった。 今後に生かすためにも、休む時は休むことにするのだよ(p`・ω・´q) そして、すどさんこそ! もともと体調不良だったところに続いていろいろ大変だったろうに、大丈夫と言いそうだからもう聞かんが一度まとまって休んでほしいところである。 平常運転が無理気味だから心配だ(; ・`д・´) 頑張りすぎはお互い様なんだぞ!笑 梅雨の片頭痛パーティー仲間だと
1件

0/1000 文字