るうさん こんばんは~☆ 私も暫く文章を書いていなかったので、中々…💦 只今、絶賛リハビリ中…です… 文字数制限ありの短編を書くと色々と練習になるので、私も挑戦してみようかな… なんて、中・長編3本も抱えながら思ったり…← 今、お話がおりてきちゃって…どうしよう…(;・∀・)となってます…(笑) それはそうと。 煌君のお話は幼少期から!? これは楽しみ~っ♪ あの美少年煌君のお話は、どんなストーリーになるんだろう…(*‘ω‘ *)ワクワク ** うさぎのもこ **
1件1件
もこちゃんもリハビリ中なのね😊 お話が舞い降りて来てるのね♪良いなぁ♡ 確かに短編だと物語の流れを掴みやすいかも♡ 煌くん♡ カッコよくしたいとおもいながら少しずつ書いてます(笑) 楽しみながら、自分のペースでお互いリハビリしましょう♪ お返事ありがとう♡
1件

0/1000 文字