タルタル*さんの推しは太湖君なのですね!(*´∀`*)💕 あのクールビューティーなイケメンに見つめられたら一瞬で虜になる事でしょう(*´艸`*)💕 が!智樹君の魅力にはまだまだ敵わずですよぉ?(≧▽≦)✨✨ 面白さと前向きさとお兄ちゃん気質にプラスしてイケメンの長身ときたもんだこれ( ;∀;)💕 もはやドハマリしてます(//∇//)✨✨ イカタル*さんと新田兄弟のダンスを毎日拝みに行くあんこ( ^ω^ )💕 結果イカタル*さんの可愛さに悶えて終了するのが日課になりましたw
1件2件
太湖君カッコイイよ!日焼けした太湖君の絵見たらみんな惚れちゃうと思います。太湖君はまだ中学生なので、これからさらにカッコよくなると思います✨✨ 智樹君は、埴輪神の贄になってる時の顔が私的には一番好きです✨ なんだあの色気は! ★さんのGIF、スルスル動きすぎて!いやもう智樹君も太湖君も実は存在するイケメンでしょ!!ってなります。 しかも携帯で描いてるとか凄すぎますよね✨ エブリスタの仕様で、あの細かなイカタル*ちゃんとのダンスもかなり枚数抑えて作ってるみたいです(T_T)フルにしたらかなりの枚数で表示できないらしい(T_T) いつかフルバージョンをBGM付きで見たいよね♥ あの楽しく生き生き
1件
うんうん(*´艸`*)💕 太湖くんカッコイイですね!!(〃∇〃)✨ 大人になったらどれだけの魅力を知らずしらずに放出して歩く事か(*´ω`*)✨ 成長が楽しみです!💕 特典はコッソリと見てはニヤニヤしていました(*´ェ`*)✨ 小説はやはりイラストが付いてる方が入り込みやすいですね✨ ★★★さんは天才だなぁって読むたびに、ダンスを見る度に思います。 イラストを動かすのって、昔で言う所のパラパラ漫画的な感じ(?!)で、沢山必要なのでしょうから根気のいる作業にも頭が下がる思いです(*´ω`*)✨ 良き小説に出会わせて下さったタルタル*さんにもとても感謝しております( ꈍᴗꈍ)💕
1件

0/1000 文字