ととこさん 現れてくださるのを楽しみにしています💡 丈さんだけでなく公さんも、碧ちゃんの気持ちわかってるんだろうなぁ、なにか特別な想いがあるのだろうなぁ、言葉にしない想いに優しさや思いやりが隠れているのだろうなぁとか、妄想劇場を脳内に繰り広げながら読ませていただいています😊 それぞれに幸せをつかむ日まで見届けますね!
2件1件
kotoさん✨😊 いつもありがとうございます! いいんですか〰️うろうろ現れて😏 火曜と金曜にまとめてって言っただろ!って。😂 皆さん、わかりにくすぎる私のお話のあちこちからヒントを拾い集めて下さって、ネタバレになるのでアレですが。鋭い!さすがです!! と思います😳 公亮さんと丈太郎はなかなか熱い男たちなので、ほんとにそれぞれ幸せになるところまで見届けてもらえたら嬉しいです😁 漬け込んだだけあるじゃないか。と思っていただけるように頑張るぞっ💪
2件

0/1000 文字