はいっ!キャパオーバー確定っ! d(`・∀・)b おめーpartII!!✨✨✨ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件27件
ちまちまだけど、コメ返しするんだー(≧▽≦)皆さんとおしゃべりできるのは楽しい(✿^‿^)
1件
妄コンもホラーばっかだから読みに行けないし。 読みにって…黄泉とか出て来るし。 来るしって…苦しとか出て来るし。 コメント消えるし。 ( TДT)
1件
返信来てないよ~って返信する人なんていないよ~♪←ここにいた Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 安東アオさんにも返信してないよ~ 海からの侵略聴いた~✨ d(`・∀・)b 乙ちゃんがイメージ通りで良かった~。 面白かった✨ そういえば、おいらはマグロがツボだったな。ツナじゃないよ♪
1件
こういう言いにくいことを言いに来てくれる、さすが親友(。•̀ᴗ-)✧👍👍👍 安東さんとこも行ってくる〜😆 ありがとう!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 朗読も聞いてくれて嬉しい!! 舞さん、buこちゃんと同一人物とは思えない名演よね(*´ω`*)
1件
2つ前のつぶやき黄泉にとか苦しとかはもう、心霊現象だわよ、それ!!(((;ꏿ_ꏿ;)))
1件
(○_○)!! なんと、buこちゃんと同一人物だった!
1件
いやね、だって、黄泉なんて入力したことなんてなかったし (´д`ι)
1件
そだよー!月原さんはbu子ちゃんの中の人なのです! 入れたこともない言葉が予測変換……こわっ(((;ꏿ_ꏿ;)))
1件
いや、夏だからね、ホラーに影響された日本人が多くてね、きっとほら、このだいこんもさ、ホラーに興味あんだろう?ってGoogleセンセってば勝手に気を利かせちゃったりなんかしちゃったりして、黄泉~とか、いれといちゃえってさ、そういう大人の配慮っての?そんなんが働いたからなんだよなきっとね、そうそう、そうに違いない ( ´;゚;∀;゚;)
1件
「黄泉!!」よりjamieさんには「yummy!!」のほうが似合うのにね(✿^‿^) グーグル先生先走りすぎだね(≧▽≦)
1件

/3ページ

27件


0/1000 文字