退院に続いて、嬉しいご報告、本当におめでとうございます🎉㊗️ しかも、同じ本に収録されるなんて、本当にびっくりしたと同時に、すごく嬉しいです😆 ところで、このつぶやきを読んで初めて知ったのですが「母、走る」は、実話をだったんですか!?😳 処女作で書籍収録って、あり得ないすごさですね!!
1件3件
そうなんです。娘に刺激を受けての、2匹目のドジョウ探しだったのです。娘は何かと持ってる人で😅
1件
えっ? じゃあ、娘さんはもう書かれてないんですか? だとしたら勿体ない😭 あの話、すごく好きなので😭 でも、お母さんをこっちに引っ張ってこれただけでも、すごい功績ですね😊 私も身内ではないけれど、自分の作品が収録された本を自慢しつつ、地域の若い子をこっちに引っ張ってくるのが目標ですww 「こんな普通のおばさんが、趣味で書いた小説を本に載せてくれるんだ。自分も書いてみようかな」と思わせるのが😊
1件
私がまさにそれでして、負けず嫌いなとこも功を奏してw あ、母親が重病なところは創作です💦 次は自分が誰かの刺激になれれば──なんて素敵ですね✨
1件

0/1000 文字