えっ!オーディションって歌!Emmaさんって歌い手さんだったんですね!!うわー…そんな方と繋がることができて嬉しいです!出力する方法を二つもお持ちとは!👏✨ 歌も書き物もご自身のペースで頑張って下さい!陰ながら応援しています☺️ そして優秀賞おめでとうございます🎊✨
10件
ミュージカルのキャストですね! 長年やってたとかでなく、ほんと入ったばかりですし日々ついていくのが必死です😂 でもなにかを創るってのはよっぽど好きみたいです笑 応援のお言葉ありがとうございます😊
私は演劇を観るの好きなのですが演じる側に憧れていたので…正直、とても羨ましいです☺️物凄く大変だろうなと思いますが…Emmaさんの歌や舞台、観てみたいですね……あ。あれです。この人がそう、って特定したいとかではなく…この中に私と交流して下さった方がいるんだ…ほわ〜!!嬉しい!(///>_<///) って思ってみたいからです! もし、抵抗なければですが…終わった後でもいいのでどんなお話だったのかお聞きできたら嬉しいです(^-^)
演じる方やってみたくなりますよね! 市民ミュージカルって、調べると結構たくさんあるので、良さそうな劇団あったら和環さんもぜひ参加してみてくださいな😁 私も初回練習はほぼノリで行きました😙 そう思っていただけて嬉しいです! 千葉市内ですが、もしお近かったらぜひ✨ 演じてどうだったかもまたお伝えさせていただきます🙋‍♀️
市民ミュージカルなんてあるんですね😳初めて知りました。検索してみたら去年ですけど近くでやってました!全然知らなかった! 歌も演技力もマジで大根だけど大丈夫かな…Emmaさんと縁がなかったら知らなかった世界だすごいわ。 検索しました。いちかわですか?私は東海に住んでいるので…ひょいとは行けないですけど…ただ、ハリーポッターの舞台をいつか、と思っているので、行ける可能性ゼロではないかも…… 感想、楽しみにしています😆
割と初心者で参加する人多いですよ!私もです😁 向上心があれば、大丈夫です! 社会人、学生、主婦など色んな方がいて、もちろん劇団四季みたいな演出は無理ですが、限られた予算・時間の中で上手いことやっていくのが楽しいです😊 和環さんは東海なんですね〜! 遠かった〜💦 本公演は来年3月なんですが、もし千葉に来る機会があれば😄 市川市の隣の千葉市です👍 近くなったら詳細お知らせできますので💁 ハリーポッターって藤原竜也が出るやつですよね!? 私も興味あります😳どんな風に魔法が出てくるんだろう… 劇って映画とはまた違った楽しさがありますよね!
ん……?ということは、衣装だけではなく大道具、小道具も各々で手作りするんですか? はい!タイミングが合えば見てみたいです!😆 そうです!私は原作の一冊目が出た時偶然手にしてファンになってしまいまして……まさかこんな超大作だとは😳 ハリーは外人なのに日本人が…?と思っていたんですが、評判がいいようでハリポタ熱が再燃しそうです。 そうですね!生のお芝居というのがいいです。三浦春馬くんが亡くなる前に舞台を見たんですが…とても良かったです🥰 今は朗読劇にも惹かれています。 誤字報告、ありがとうございました!助かりました!何回か推敲したつもりが…思い込みって怖いですね。 ソーセージのところは
あっ……自信があるとか、そうじゃないんですけどいつか優秀作品に選ばれたら嬉しいなと思ってテーマに合わせているので…一応です。
うちのとこは少なくともそうですね! スタッフ足りず、キャストが兼任しながら大道具とか衣装作ってます笑 遠方ですき無理はなさらずで大丈夫ですからね😃 ハリポタファンなんですね〜! 私は映画だけのにわかですが、周りがザワついてるので気になります👀 やっぱ生のお芝居っていいですよね! 音楽も演劇も、そこにしかない価値があると思ってます! ニコイチ組曲、叙述トリックにはやられましたね… 好きと嫉妬でぐちゃぐちゃになった心情もリアリティあって良かったです! 誤字はよくありますよね😂私もなくなりません! そんな噂あるんですね!初耳でした😳
ご無沙汰しています!それは…みなさん多才な証拠ですね!裁縫もそれなりにできないと務まらないですもんね。 ありがとうございます☺️ 分かります!なんていうか…同じ演目でも日によって微妙に違ったりとかするし…DVD出たりすることもあるけど、やっぱり生がいいなって思います。シナリオを見ながら、観られたら最高ですね。どこがアドリブか分かるから。 ありがとうございます!熟考した作品なので嬉しいです!誤字も修正できました!今は『泥棒』を募集してますが次『演じる』ですよ!Emmaさんのノンフィクションの出番ではないでしょうか✨ アナ雪聴いてみたかったです!😆
1件
妄コン、面白いテーマ続いてますよね。 『演じる』はなにかしら書きたいなとは思ってます! 演劇の話はどっかで書こうとは思ってたので😁遅筆すぎて間に合うか微妙ですが笑

0/1000 文字