あらら(´Д`) まぁ、ちら見するだけの人もいますからね……。 私も本気出して書く作品を決めないと……。 ひるねさんはレッド・エイジが本命で本気の作品ですよね?
3件
チラミ…だと… そう思っときますw おぉ、芒さんの本気! 更新が控えめなのでどれが本命なのかな、と思ってたんですw 楽しみにしてますよ! そうですね、私のはレッドエイジです。
2件
私が本気を出すとすれば、今、公開している小説以外です!! (´ー`)<メインだけどファンタジーは書かないぜ。 処女作のものを書き直してもいいんですけど、力量が伴わないのと、時間が……無い!! 今はたそがれ中です。 強制非公開……。 ハァ(;´Д`)
1件
黄昏中ですかw 公開した時、言ってくれたら見に行きますよ!

0/1000 文字