小説を書くのは経験が無いのですが、絶対難しいだろうなと思っております💦 作者様自身がきた!と思った時に書かれて下さい🤗 お待ちしております! 最近は本当に暑いので熱中症とか気をつけられてください! コロナもどんどん増えておりますので、、ご自身の体調を第一にされて下さいね!🙇‍♀️
1件1件
お返事が遅れ、申し訳ございません。 いえいえいえ、すべては私の力不足、未熟さゆえです。 日々自分の至らなさに打ちのめされ、嫌になってくるのですが、日々頂戴するたくさんのスターや優しいお言葉、お心遣いに励まされ、救われております。 本当に本当にありがたく、感謝しております。 今はまだ気配もなく、まだまだ先は長いと思わざるを得ないのですが、ルピスとアデュの幸せな姿をお届けできるよう精進いたします。 コロナがちょっと…大変なことになってきましまね。 暑さ対策もしなければいけませんし、くれぐれもお身体にはお気をつけください。 私も健康第一で、心も身体も健康を保って拙作に励みたいと思います。
1件

0/1000 文字