また続き、楽しみに待ってますね〜🎶 次回は珠理ちゃんによるAKP🤣🤣かしら✨最近珠理ちゃんのキャラが楽しくて、次回のヒロインになってほしい…❣️ もちろん今は灯ちゃん応援してますよ〜📣珠理ちゃんのAKPで自信がつきますように…✨楽しみに待ってます♪
2件3件
おみかん様♡ 楽しみにしていただき、ありがとうございます(≧∀≦)✨ AKPにより灯はどうなるのか……⁉︎ 見守っていただけたら幸いです😊 珠理ちゃんを次回のヒロインに…… (●´艸`)ムフフ こちらが無事完結に漕ぎ着けられたら考えてみたいと思いまーす! でも自由奔放過ぎて暴走する図しか浮かんで来ませんが、大丈夫でしょうか……笑
1件
確かに自由奔放で暴走しそう🤣🤣でも意外と初心そうにも見える😍佐原くんとの関係が気になって仕方ないですーー❣️ でもまず珠理ちゃんは灯ちゃんをなんとかするのを頑張ってもらいたいです!次回までどんなAKPか妄想してます😁
2件
2人の関係、気になりますか(●´艸`)♡ AKPを完遂したら、珠理ちゃんもぜひ幸せにしてあげたいですね🤭 おみかん様の妄想、じっくり伺いたいところですが我慢します笑🤩
1件

0/1000 文字