あーちゃ~ん! 喜んでもらえてよかったぁぁっ!(´;ω;`) 瞳はいつも楽しく塗ってる部分だから、褒めてもらえたのもすっごく嬉しい💕 ぜひぜひ、お持ち帰りくださいな~♪ PCの待ち受けですとΣ(・ω・ノ)ノ むしろ使ってくださいませ! ありがとう~💕 【あーちゃんにカラーイラストを贈る】 イラストでカラーを始めてからのこの大きな目標の一つが達成できて、私も幸せです✨ ふふふ、ちびキャラマスター名乗ってもいいのかな(*ノωノ) 今年はもっといっぱい描けたらいいなぁ~✨ あーちゃん、忙しい中、付き合ってくれて本当にありがとう(*^^*) 今日も暑くなりそうだけど、楽しく過ごそうねぇ~
1件

0/1000 文字