はい! 赤司様愛してるぜ仲間として仲良くしましょう!
7件
あははww 同じです 赤司様超素敵です
6件
ただふっちー もとい、ふじょしま*さんには負けるんです(´・ω・`) ヱヴァンゲリヲンって知ってます?
5件
あー聞いたことはあります でも見てはいません・・・ 歌なら聞くんですけど
4件
私はあの中の渚カヲルを愛しています。 踏んづけてもらいたi((ゲフンゲフン もうすぐで終わりますけど今 金曜ロードショーでやってます。 ぐへへ…(´・ω・`)
3件
www あれは結構いいですねww 私も結構好きですよww
2件
しかも声優さんが石田さんとか神ってるwwwww
1件
確かに神ってますね・・・

0/1000 文字