あとがきも送らせていただきます。 <あとがき>    初めまして、花風ひなかのんと申します。この度は、とても素敵な企画に関わらせてくださり、本当にありがとうございました!  主催の福子さんや絵空事さん、編集の浅海さんや、他の参加者の皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。  今回書かせていただいた、「回る運命の案内人」。私は短編が苦手なので、書くのにはとっても苦労してしまいました(笑)  素敵な都市伝説が元からあったので、ストーリーはすぐにいくつか思いついたんです。ですが、それを3000字で活かすのが難しくて……。必死に考え抜いた挙句、初めての一人称形式を採用し、アトラクションに

0/1000 文字