ユイカちゃーん!あちらのログインできなくて(パスワードかIDが違いますって言われるんだけど、ぜったい間違ってないの(T ^ T))ここに来ました!問い合わせて返信待ち中なの。しばしお待ちください。ゴメンなさい。というお知らせです。 夏休み……息子の多忙さ(塾やテニスやその他諸々)と娘のパワフルさ(ワガママともいう)に既に倒れそう。 ユイカちゃんも大変かなー?と想像しながら頑張ります! ではではまたね♡
1件
リホちゃん! お知らせありがとう。 夏休み… お互い大変だけど(給食の有り難さが身に沁みる )、乗り切ろうね!! 無事にログイン出来ますよーに。 お祈りして、待ってるねー!
1件

0/1000 文字