コメント来てません?? 昨日送ったんだけど、どこにもないので念のため聞きます💦
1件12件
えっ? そうなんですか?? 来てませんね(^^ゞ
1件
がーん! 頑張って書いたのにー… はぁ。 LINE漫画読んでます? 最近いい百合に出会えたんでめっちゃ嬉しいんですよー。 韓国漫画なんだけどね。だから絵柄が慣れない笑 ミステリオッソ misterioso だったかな綴り合ってるかな💦 ストーリーがよくて。ノスタルジアっぽいのよ。
1件
コメントどうしたんでしょうね? すみません、なんだか(^^ゞ ミステリオッソ…… 少し読んでみました。 綺麗な絵ですね♫ 最近わたしは、pixivとカクヨムを中心に百合小説を読んでいます(*^^)v 漫画は、 『姉の親友、わたしの恋人②』 『今日、小柴葵に会えたら④』 を買いましたね、ここ数日。 小柴葵は、ちょっと消化不良気味なラストでしたが(・・; アニメは、百合百合してないですが、『リコリスリテイル』がお気に入りで繰り返し観ています (^o^) 格好可愛い女の子二人が主人公で、オススメです(*˘︶˘*).。*♡
1件
姉の親友.うちも買ってるよ。 LINE漫画とピッコロですね。よく読むのは。 LINE漫画、百合にはさまるおとこてのが割と面白いです。 奇しくも二つとも音楽です カクヨムは秦という作者が好きですね! なんか、いいですわ。 いくつかあるんですが、「今度こそ貴女と共に」かな あ、うびそおさんの「あがれッ」マイブームです! なかなかいいですよ!ついコメント入れちゃいます笑
1件
カクヨムの奏さんは、わたしもお気に入りです♫ 今は、『2人の恋のはじめ方』の更新待ち (*˘︶˘*).。*♡ 『今度こそ…』も、もちろん読みましたよ (*^^)v あとわたしは、ひのはらさん、海里さんとか読んでますね(*^^*)
1件
ひのはらさん、海里さんも読んでますー。 海里さん、久しぶりに投稿あって嬉しかったなぁ… 野水はたさんかな? だめだめなわたしが憧れの人と付き合う話もなかなかです。 カクヨムは普通の話も読むので大変笑
1件
野水はたさん、知りませんでした。 早速フォローしましたよ(*^^)v @pu8さんも好きです♪ またお気に入り出来ちゃったら、下書き進みませんやん _| ̄|○ il||li でもそろそろ、みーちゃんもムフフかな?
1件
あはは読むのに忙しくてかけないと? でもなかなか盛り上がってきてますやん! 葵さん.変われば変わるものですな♪ 百合姫の方、気に入ったの最近はなくてちょいとつまんないです。 「今日は彼女がいないから」 珍しい内容ですよね。クソ過ぎて読んでないわ(^◇^;)と言いつつもあらすじは見てる笑 あっそうだ、えっと霜月このはさん、読んでます?
1件
すみません。 その方も初耳です(^^ゞ わたし意外とミーハーでして、★の数でスルーしちゃったりするんです。(汗) なるべく★の多そうな、みんなが読んでるのを読んでます、ハイ。 葵さんもね、そろそろ大胆になる感じかなぁ? どうなんでしょうねー。 百合姫は、ささ恋と、ロンリーガールと、citrusくらいかな?読んでるの。 まぁ、部活ばかりで、彼女に構ってもらえないと、あんな感じになっちゃうのかな?
1件
あんな感じになるなら、その前に言うたらええのに!と思ううちです! そういや、開始時間は午後6時。終わったなぁ… 長く読んできたのでさみしいですわ。 でもようやく完結なので嬉しさもひとしおです! ハッピーエンドで安心しましたよー! 片想いのままかすれ違ったままかな…と思ってたので。 没ネタルートも楽しみです。アンハッピーの方かなぁ… 百合姫同じですね笑 ロンリーガール、最初はうーん?だったけど付き合い始めたらなかなかの良さですわ❣️
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字