カリスマ読み専て…とんでもないです(><) 作品リストは、自分が再読したくなるだろう作品を読みたい時にすぐ取り出せる様に作っているだけですので、喜んで頂いて此方こそ有り難く、何だか申し訳無い想いでおります。 仁科さんまで賛同頂いて、本当に恐縮です。
3件11件
いやいや、深厚院さんは作中に散りばめた作者の意図をそのまま汲み取ってくださるので、本当にありがたい読者様です。まさにカリスマ! お人柄をしのばせる優しい口調と相まって、もう癒やしです(*´ω`*)
3件
仁科さんがおっしゃっているように、深厚院さんのお言葉に励まされているクリエイターさんも多いと思います😌
3件
それは間違いない( ◜‿◝ )♡
3件
身に余るお言葉を頂いて、本当に畏れ多い想いで一杯ですので、どうぞもう、この辺でご容赦くださいませ(^^;) こんな風に、一読者に日頃からお心遣い下さることを、心から有り難く想っております。 仁科さんは、検査を考えると私まで下腹部が痛くなる想いですが、明日からの入院生活、どうぞゆっくり静養して下さいね。 本当にどうもありがとうございました。
3件
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m院内感染に留意しつつ、5日間、籠もってきます(*´ω`*)
2件
仁科さん、入院中は無理せず、お大事になさってくださいね🍀
2件
Nijiさんありがとう(✿^‿^) 噂だと、病院食美味しくないらしいの。入院したことある人がみんな「ふりかけを忘れずに持っていけ」っていうのよ。ちょっとドキドキね(◔‿◔)
2件
入院中は食事が唯一の楽しみですからね。 検査入院が無事に終わることを祈っています✨✨
1件
ありがとう(*´ω`*)生還したらつぶやきまーす(人*´∀`)。*゚+
3件
生還って~。 元気に帰ってくるのを待ってます😌
3件

/2ページ

11件


0/1000 文字