わあい、閏間さんの絵だ! やっぱり素敵ですよね〜(*´︶`*)
1件5件
初期の頃の物語に付けていただいた扉絵なんですよ~(*^^*) 女性の横顔がどことなくうれしそうで、可愛くて好きなのです♡ 髪型、私と似てますしね( *´艸`)
1件
扉絵なんですね! あれ?今もどこかで見られます? うーん私の記憶よ…w そう、私も思いました…似てるなーって( ´͈ ᵕ `͈ )
1件
こ、これだーー。゚(゚´ω`゚)゚。 そうか、初期の頃の…私も花果さんを知って割とすぐに読んだ記憶があります。 カプチーノやコビトを読みつつ、並行してショートをジャンジャン読んでたんですよね。 懐かしいなあ(*´︶`*)
1件
菜名ちゃん、いっぱい読んでくれてありがとうね~! 今思い出してみると、最初は閏間さんの別のイラストだったかも! 途中で名前が変わったりして、描き直してくださったりしているんですよ(*´▽`*) だから最初にピンと来なかったのかも~(//∇//) いつもありがとう~(*´∀`*)ノ
1件

0/1000 文字