な、なんと・・・私が気持ちよく眠っている間も、トンペルさんは仕事に精を出していたんですね(汗)なんて健気な・・・ いやいや、家には帰れない?そのまま仕事とか・・ないですよね? 暑い日が続いているし。お体労ってあげてくださいね(涙)
1件4件
なかなか楽しい一日(二日間)でしたよw 帰ったら爆睡してもうた…
1件
5時間前・・トンペルさん、ちゃんと寝てます?徹夜で2日間お仕事した後だというのに😱 若いからと無理をしてはいけませんよ? もしかして…… 寝不足になるとハイになって、執筆活動が捗るとか😅そんな命を削るようなこと、しては駄目ですよ?しっかり休んで、更新、お願いします🤗
1件
え!? 寝不足ってそんな効果があるんですか!?(食い気味 飯も食わずにふっつーに寝てましたわww 今日はふつーに帰ります。ていうか、その日がイレギュラー過ぎただけですw
1件
それは良かった😆 ゆっくり休んでくださいね🤗
1件

0/1000 文字