こんにちは! お疲れさまです🤗 そうです😊 ありがとうございます😆 平日だし、呑まなかったです😭 休みでも呑んでいませんでした😱 今日は料理酒として日本盛の日本酒買ったんですけど プリン体0、糖質0なんです。 一体どんな味なんだろうって気になるんですが平日は呑めない😭…キッチンドランカーではないのよ🤯 しかし今日も暑かった…まだ暑い🥵 御身体大丈夫でしたか? こちらは夕方から海風が吹くのでわりと涼しくなるんですが千葉はどうなんでしょうか?
1件4件
こんばんは。 今日も一日お疲れ様でした。 料理酒なら一口だけ飲んでみたらどうですか? 日に日に暑さレベルが上がってきてます。明日は雨らしいですが。 自分達が子供の頃は熱射病って言葉はありましたが、熱中症って言葉はなかったですよね。
1件
普通のお酒を私が料理酒として使用しているので 普通に呑めるけど これからまだ車で送り迎えがあるからダメなんです~😭 明日は雨模様なんですか? 恵みの雨なら良いけど青森みたいだと怖いです😱 そそ!熱射病だわ!確かに! 小学生の時、毎日ソフトボールの練習していてレモンの薄切りにはちみつ入れたのをよく持って行ってました。熱射病予防かな〜🤔 確か32℃くらいが最高気温かな!
1件
それが 今現在は40度超えですよ。 30年先は50度近く行くんですかね? 車を運転するならお酒はヤバいですね。 明日は久々に雨らしいです。 打水かわりになればと。
1件
そうなんですよね〜🥵 陽射しが痛い😱 シミ増える😱 中東は50℃とかニュースで言っていませんでしたか? 日中、外に出たくないもん💦 道路からの照り返しが🥵 そうだ!昨日千葉の鉄道で あまりにも温度が高すぎて線路が曲がる可能性があるから運行出来ず…と言っていましたよ。何だか予想外!でも納得出来ることですよね~😱🥵 恵みの雨でありますように🤗 ゆっくりお休みくださいね! (-_-)zzz

0/1000 文字