ロビンさん、お久しぶりですーー! 覚えてますよ、もちろん!!この間もイワシを見て、生姜煮の作り方を教えてもらったなぁ、どうされてるのかなぁと思いを馳せていたところです。 懐かしい…カープ戦東京ドーム10連敗とかあったなぁ(笑) 今も黒田さまユニフォームしっかり持ってますよ!でも最近は観戦に行く暇がなく、娘も大学生になり家族の日程がなかなか合わないんですよね。久々に行きたいなぁ。 私は大作家なんぞではなく、ただ続けているだけで、活躍もしておらす… 昨年大病を患い一年お休みして、今年復帰したところです。ロビンさんもどうかご自愛ください。 声をかけてくださり、嬉しいかったです!お元気そうで、嬉しい
1件

0/1000 文字