Σ( ̄□ ̄|||) いいねが押せない! (おひさしぶりです) ヨモギさんたちもいるし、避難って大変ですよね。 無理をせずにご家族の安全を第一に…!
1件4件
お久しぶりです💦 ありがとうございます💦 避難に関してはもう二階に逃げるしかないなぁ、と諦めモードでしたが今は雨が止んで落ち着いてきました💦 ただ親戚宅が結構まずい事になってるらしいので其方が心配です💦(車のタイヤまで浸水してるし、近所では家が水没してるとニュースが入ってたので)
1件
着いてきたのならよかった(*´ω`*) 車のタイヤが…!Σ(゚Д゚)こえぇぇ。 皆様ご無事でありますように!!
1件
TVやネットニュースでよく知ってる場所が浸水してるニュースを目にするといつも以上に恐ろしいものです💦 ただただこれ以上被害が出ないことを祈ってます💦💦💦
1件
スミマセン誤字。落ち着いてでした(;´▽`A`` 災害で普段と景色が違うと怖いですよね。 外の様子も気になってみてしまうのですが…(;´・ω・)コワイ 早くおさまってほしいですね。
1件

0/1000 文字