これは泳ぐしかないですね! ひゃっほー!天然のプールだー! (あ、もちろん冗談ですぜ) 何はともあれ、命大事に!
1件3件
ありがとうございます💦 もうこりゃあサーフィンできそうな波打ち状態に...というのは冗談で床上浸水しかけました💦💦💦 ただそれ以上に親戚宅(主に車)がやばい事になってて戦々恐々です💦 何かあったら避難所行ければ行くけどもう一回あったら二階に逃げるしかない状態です💦
1件
床上浸水!それはきつい……水が引いた後も腐りやすくなっていたりと、色々大変そうなイメージ! このまま更なる大雨がやってこず、終息することを祈るばかりですね(汗) 雲を蹴散らせパペットパンチ!
1件
今回はそこまでの被害に遭わずに済みましたし、天候も落ち着いてきたので本当良かったです💦 ちなみに畳と家電がダメにならない様に必死で二階に上げて、やっとこと元の場所へ戻しました💦💦💦 それにしてもこのパペットパンチ...天変地異すら操れるまでの修行が必要か...(と言ってパペットハンドをじっと見つめるぱんだ)

0/1000 文字