ゆっくり休んでください。 たっぷり睡眠をとって、体をいたわってくださいね。 こんなお天気ですし、外出るだけでも体力使いますから。
1件4件
うわーん😭ありがとうございます😭 そうなんですよー 今日ポストの中身取りに行くだけでも頭痛がしまして😨 というかそれよりも生理が2ヶ月か3ヶ月くらい飛んだせいでめちゃくちゃ症状が重いんですよね😖 ここまで延びるのも珍しいんですが ちゃんと今日は早めに寝ます……
1件
生理不順はつらいですよね……。 体調が読めないのもストレスですし。 イソフラボンを摂取するといいのかしら。 冷ややっことか? 何かさっぱりして胃に優しいものを食べて、ゆっくり横になってください。 鶏卵大の臓器のクセに、苦しませてくれますよねぇ……。
1件
婦人科の先生に、生理不順ほっとくなって怒られましたよ💦 3ヶ月も空いたら生理の日を作る薬出すとこやったぞ!って😭 まあわたくしの場合は卵巣に未発達の卵子が詰まってるので、先生が怒るのも無理もないですが…… 今日の晩御飯はゴーヤーチャンプルーです✨ 豆腐入ってるので、そこそこマシになるかな?と思います😉
1件
ホルモンバランスは要ですからね。 ご養生ください。 ゴーヤーチャンプルー、ナイスですね♪ あとはよく休んでくださいね(=゚ω゚)ノ

0/1000 文字