お大事になさって下さいね。 また強い雨が降って来そうです。 返信不要です(*´ω`*)✨
1件7件
あおいさんありがとうございます😭 なんかさっきから雲行きが怪しくなってきましたし…… 3時間くらいグースカしたらそこそこ回復しましたよ😉 今日は早めに寝ますけども……
1件
回復してよかったです💦 さっきはすっごい雷雨でしたね!( ゚Д゚) すこ~しは涼しくなった気がするけど…。 ゆっくり休んで下さいね💪✨
1件
何だか遠雷が響いてきますが…… こっちには雷落ちてないですね 雨はざあざあなんですけども😓 今日の晩ごはんはゴーヤーチャンプルーです✨ きっとこれで明日は元気なはず! あおいさんも体調にはお気をつけ下さい💦 夜も暑いので……
1件
やっと外が静かになりました。 雨が酷いと、洪水の心配しちゃって落ち着かないですね(>_<) 私も明日のお昼ゴーヤチャンプルーにしようかな(^p^) 最近やっとご立派なゴーヤが安くなってきたので嬉しい💖 あおいさんは今日も元気に飲んで胃を痛めてるので大丈夫です(^p^) みちるさんも無理しないでね。
1件
何か明日にかけて雨らしいですね 父の実家(新潟県)が大雨特別警報なんでヒヤヒヤしましたよ😨 もう解除されましたし、川の氾濫や冠水とかはなかったみたいですが お、ゴーヤー安くなってるんですか✨ うちは逆に売ってないか、ちょっと高めになっとります😥 この間親が庭で取ってきたゴーヤーをもらったので、それを調理してますが あとヘチマの味噌汁も作ってみました😃 沖縄と鹿児島で食べられてるらしいです😲 調理中はヘチマ化粧水と全く同じ匂いがして食欲低下気味(笑)でしたけど、トロッとした食感で、プチプチとしたヘチマの種が美味しかったですよ😆 それって大丈夫なんですかい…… 休日出勤決まったので、とり
1件
朝っぱらからあちこち警報続きでしたね(;´Д`) もうほんと怖い。 お父さんの実家、何事も無くて良かったです💦 ヘチマ…。 冬瓜みたいな感じなのかな? 化粧水の匂いww 生きてるから大丈夫(^p^) 休日出勤は嫌すぎる……無理なさらず…
1件
猛暑のせいで気流が発生しやすいのかもしれないですね💦 今日も所により雷雨の予報ですし…… 晴雨兼用の傘じゃなくて雨傘が無いと割に合わないでする(´・ω・`) そういえば先週福岡行きの飛行機に乗ったのですが、晴れていたのにそこそこ揺れました ずっと熱中症アラート出てたからそれのせいかもしれんです…… ヘチマの食感はナスに似てますね✨ ナスよりもだいぶ水分が多いですが 淡白な味でしたよ😉 皮を剥いている時もヘチマ水がじゅわっと出てきてまな板が水浸しに😂 でも手は荒れが減ったので、本当に化粧水かもしれませんね✨ 休日出勤のヤローはすぐさま駆逐したくなる衝動に駆られてしまいますわよ😠

0/1000 文字