一度プリンセスになったら脱ぎたくないってアーニャちゃんの気持ち、凄くよく分かります。 特にこのお年頃の女の子はプリンセスに憧れちゃいますもんね🥺 そして、やたらと大人だと言い張るお兄ちゃんたち。 そんな発言の度に「可愛いなぁ」と思って見ている大人たちが周りにいることは、本人たちには内緒でお願いします🤫笑 家族の写真を大切に出来る子たちって、見ているだけで眩しいですね🥰
1件1件
そうなんですよ。 今年のディズニーハロウィンは、プリンセスアーニャ再臨になりそうです(笑) まだまだおんぶとだっこが好きなちびっこプリンセスなんですけどね(*´▽`*) お兄ちゃん達、ブラックのコーヒー飲もうとして流石に止めました(笑) アーニャがいるせいか、より背伸びしたがるんですよね(笑) 秘密、了解です(*´▽`*) そして、私と嫁も同じ気持ちです(笑) ありがとうございます(///ω///)♪
1件

0/1000 文字