てへ😅 この写真は映りが不鮮明だからヒナだけの写真と迷ったんですけど😆 なるべく「シャキーン」に近い写真にしました🤣🤣 にこにこさんが反応してくださって嬉しいです😆💕✨ ありがとうです😊
1件3件
ちゃーぞーさん こんばんは😊 何でもですが、、、 気になっている事には すぐ反応してしまうんです、、、 わたしf^_^;) こんなに早く第6弾が見れるとは、、、 また、期待してますよ🎶😻
1件
ちょうど撮ったばかりのカルガモ写真があったもので 「今だ!」と反応してしまいました😆 にこにこさんはきっとリアルでも楽しい会話をされる方な気がします🤭 私はそういう会話を聞いて笑ってるタイプなので、これからも写真コーナーでの楽しいツッコミ?を期待してます😊
1件
ちゃーぞーさん ラジャー🫡
1件

0/1000 文字