人物像 夏美編 黒幕&腹黒(あ、言っちゃった)、でもよく考えたら、これくらいの腹黒さって、女性なら誰でも持っている? 昔何があったかは語られていないが、「愛されキャラ」を築いて、人間関係を安定させ、 こじれたら「王子様&騎士 匠クン」が控える、という態勢で高校生活を乗り切ろうとしている。 「愛されキャラ」は誰のため? 「お兄ちゃん」への思いを守るためだけ、とは思えない。 正直疑いを持っています。 お兄ちゃんへの好意もあるし、そろそろ匠クン思いも重くなってきたし、丁度いいから一気に… なんて考えているんじゃないかと思ってしまうくらい。 お兄ちゃんと結ばれても、なんかいろいろと手玉に取るか、裏で
1件1件
>黒幕&腹黒 >でもよく考えたら、これくらいの腹黒さって、女性なら誰でも持っている? ストレートで的確な言葉に思わず笑ってしまいました。笑 その通りです! 夏美は女性の中でも非常に計算高く強かで、他者への共感性が低いほうだと思います。自分の武器を最大限に活かす方法を知っているとも言えます。 >「愛されキャラ」を築いて、人間関係を安定させ、こじれたら「王子様&騎士 匠クン」が控える、という態勢で高校生活を乗り切ろうとしている。 仰る通りです。 (なぜか「王子様&騎士 匠クン」の表現がとても好きです) ストーカー男が勘違いしてしまったのも、夏美の思わせぶりな態度が原因です。メッセージに返信こそし
1件

0/1000 文字