ありがとうございます✨(^^) 要領がわからなくて、何度か書き直しましたが、回答まとめるの楽しかったです♪ 新しいお題、お待ちしています😄
1件6件
質問です 今とても元気なんですが外に行けません。どうしたら良いですか
え? 大喜利? マジ相談? どちらにしろ、この時間の外出はできれば避けたほうがいいかと思います。日本も物騒な国になりましたから。 ふだんから出られないのであれば、とりあえずベランダに出るとか、窓から身を乗り出すなどして、外の空気を感じてみると、意外と外に出たくなるかもしれません。 だからといって、ベランダからそのまま柱をつたって下りるなどの行為をすると、身体と世間体が危険なので、ぜひ玄関から出ましょう。 私に言えるのはこれくらいでしょうか。
1件
大喜利じゃないよww ありがとう!
1件
😄👍✨ Have a ナイスでぇ~い♪
1件
いえい。今ギリギリWi-Fi繋がってる(外に出た)
1件
😄🎊
1件

0/1000 文字