鴉と、いちごと、餅(笑)
1件8件
もち!?面白い答えが出ました!
1件
いちごといえば! 「手首からマンゴー」だな!サビ↓ イェーイ しゅいーっぴ しゅいーっぴ ピュピ パッパッ 見て手首からイチゴが出てきた! イェーイ しゅいーっぴ しゅいーっぴ ピュピ パッパッ 見て手首びからマンゴー出てきた! イェーイ しゅいーっぴ しゅいーっぴ ピュピ パッパッ 見て手首からストレス出てきた! イェーイ しゅいーっぴ しゅいーっぴ ピュピ パッパッ 見て手首から幸せ出てきた yeah 歌詞だけ見ても変だけど聞いたらめっちゃいい歌だってこと分かる!
1件
手首からマンゴー?!?!?!(笑)
1件
だから・・・ちょっと待ってろ。
待ちます_(:3 」∠)_
1件
なんかURL貼ったら通信環境が悪いですってなるどうする?
1件
何を送ろうとしたの?
1件
手首からマンゴーの歌
1件

0/1000 文字