こんばんは😃🌃伊神です! ヒューマンドラマで、ミステリー要素もあるのかな? 出だしも良好! 今後の展開が楽しみにですね😉  伊神作品はそろそろ始まるかな😉楽しみにしといてね  まったく暑いですね。あゆこちゃんも良い夜を😃
1件3件
分野は青春にしました(^-^)/ はい、ヒューマンドラマ要素とミステリーより青春SFかもです☺️ 出だしほんとですか🍀ありがとうございます(^-^)/ 始まるはホラーがですよね(^-^) まさかいが~みさんワールドではないですよね(^-^;) はい、楽しみにしていますね🍀☺️ 明日は休日楽しく過ごしたいですねo(^o^)o😃🎵
1件
おお! なるほど青春SFですか、ノートとか、書かれた物、記された物の絡んでくる話は、伊神も考えたことがありますよ(^3^)/もちろん伊神の場合はホラーになりますけど💦  いが~みワールド……もしかして、それは女子が読みにくい内容の世界観のことを言っているのかな? ……さてどうなるのやら……うふふ。  明日は休み? あゆこちゃんも楽しく過ごしてね💕
1件
はい、青春SF(^-^)/にコメディもかもです(^w^) ノートに書かれたものあるんですね✨それ系わりとありますよね🍀わたしも良く考えています(^-^)/ あ、必ずホラーなんですか! あはは(*´艸`*)そうです💦いが~みワールドは突然読みにくくなる世界観のです(^-^;) えっ😱💥うふふ🤣 明日は祝日ですよね(^-^)休みじゃないんですか😮 はい🍀いが~みさんも楽しく過ごしてくださいね(^w^)
1件

0/1000 文字