14日から解禁なのですね!楽しみです(≧∇≦) もう覗くどころかたのもーって道場やぶりにいきますよ✨(?) 解禁楽しみにしています😊 連載物の気まぐれ更新も楽しみにしています♡ 執筆頑張ってください!
1件6件
ちろるさん、いつもありがとうございます。 14日が大安なのです。 何となくそれだけの理由でその日からの公開にしました(笑)。 初日だけ数回に分けて最終的に新着ピックアップに取り上げられる2000文字まえ解放できたらと思っています。 連載物の気まぐれ更新に力入れ過ぎてコノカレ2000文字書いた癖に公募用1500文字しか増やせなかった今日の私(笑) こんなのしてたら締め切りに間に合わない!ダメダメ!って思いました(笑)
1件
大安吉日で新着ブーストかかりますようにヾ(*´∀`*)ノ 数回も読めるなんて嬉しいです! 楽しみにしています😊 コノカレがそんなにっ(笑) じゃあ明日もあるかな~♪とルンルンのわたくしです! 公募用も頑張ってください! どんな物語が解禁されるのかわくわくしています☆
1件
いやー、さすが大安吉日の日曜日。 本日連載開始作が多くて、埋もれまくりです😅 なるべく人様と被らないよういつも連載開始時期は吟味してまして、今回は危険かな?と思ってはいたのですが矢張りずらせばよかったー!と思いました。←後の祭り💦 公募エッセイに書いた感じで間に合わないかも?になってきて悲しいですがもうここは運に任せようと思いました💦 スタートしたばかりの贄乙女、少しでも楽しんでいただけたらいいのですが♥
1件
大安吉日ラッシュ凄まじいのですね💦 連載開始時期も悩みどころですよね😅 私はいつも適当に始めちゃってますが(笑) でも考えなきゃなぁ🙄 ひーこちゃんの突然のアクシデント災難でしたね💦 願わくば公募に間に合いますよう私も 陰ながら応援していますヾ(*´∀`*)ノ 間に合わなくても贄乙女じっくり楽しませて頂きます💕 既に触りの部分で18禁妄想して楽しんでます🤣 これからの展開を楽しみにしております! うなしゃん頑張ってください!
1件
連載開始時期、完結時期いつも悩みます。 強豪の方々とは絶対重なりたくない!って思いますが大抵重なるんですよね💦 何でだぁ!っていつも思ってます(^^ゞ ひーこ、何と家にいる時は保定しなくてもよくなりました。 外出時のみあと一週間ぐらいは添え木しましょうって。 本人はびくついていますが、痛いって言う辺りまでちょっとずつ動かしていきましょう、とスパルタなことを言われました💦 ひじなのでさすがにリハビリいるみたいで(^^ゞ 贄乙女、Rつけたものの、結局保険程度のRになりました(笑) エッチシーン入れたら規定文字数越えちゃいそうではしょっちゃいました💦
1件
連載開始時期重なっちゃいますよね💦 私の場合重ならなくても伸びないんですが(*´∀`*) ひーこちゃん少しずつ回復されてきて何よりです✨ スパルタで早く治るといいのですが💦 リハビリも大変でしょうが頑張ってください😊 贄乙女、はしょられましたか(笑) エブ版でいつかよろしくお願いします! 首を長くしてまっています(o´艸`)

0/1000 文字